レジェンドオブレガシー

このゲーム、サガシリーズというより
ブラックオニキスぽい
黎明期のRPGだわ
クラーケーン倒すまでの感覚と進行一緒だとおもう
若いユーザーついてこれてるのかな?
オッサンゲーマーでも面白さ思い出すまで時間かかつたし
諦めずに挑んでほしいゲームです。
安易にクソゲー扱いするのばどうかと思う
[PR]
by sorasama | 2015-01-28 02:07 | ゲーム

はい、三年ぶり

思い出しました
俺、ブログやってたわ
とりあえず過去の投稿を読んでみた
若いな俺、やばいな俺、恥ずかしいな俺とゆう事で記事とりあえす消しました。
まぁ、やってる事もDSが3DSになってたり
あまりゲームに関しては、変化ありません
何を伝えると言うか、何を残したいのかよう解らん日記でした
今も、何か伝えるとかそんなの考えてないが
日々思う事をかきます
レジェントオブレガシーの難易度PC98時代の海外RPGばりに突き放してるよね
冒険パーティの下準備に12時間ぐらいかかったよ
何とか鳥も倒せるし
新しい地図類も出てこれからだけど
何人このゲームについてこられるのかな?
そんな事思って寝ます
[PR]
by sorasama | 2015-01-27 03:02 | 駄文